✨㊗️うめの誕生日✨ | 北九男子laxブログ

✨㊗️うめの誕生日✨

こんにちは😃3年MGのひさのです!

今日はなんと1年TSうめの19歳のお誕生日です🎉

たくさんの人に誕生日メッセージをもらいました!!


まずは同期の1年生から🎂


はるか

うめ お誕生日おめでとう🎂

うめと出会って1ヶ月半くらい経ったけど、正直こんなに仲良くなれると思ってなかったからびっくりだよ、いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

うめのおかげでラクロス部に入れて今すっごく楽しいよ💖授業もうめのおかげで毎日来れてるよ!だから遅刻しないでね!!

毎日たのしくてうるさいうめちゃんだいすき🥰

19さい一緒に楽しもうね🫶🎶


 ゆい

お誕生日おめでとう🎉🎉

人一倍動くし話しかけてくれるうめちゃんに感謝しかないです🫶🏻

朝練のとき会うこと多いから一緒に頑張ろう!!

またネイルとかピアスみせてね🤍


​みう

うめ誕生日おめでとう〰️💞

これから部活頑張ろう- ̗̀📣

うめにとっていい一年になりますように🕊🌿


​ひなつ

うめ~誕生日おめでとう!!

これからもずっとよろしくね!

いっぱい遊んで楽しい1年にしよ!


こじろう


お誕生日おめでとう!

うめとはメンターで初めて話したけど、有り得ないほど喋ったり、なぜか気が合うところがあったりとめちゃくちゃおもろくて最初の印象とのギャップにびっくりした!

お互いラクロス部に入りたてで大変な経験もするやろうけど一緒に楽しみつつ頑張っていこー👍👍

とりあえず人の事を気にかけすぎて心労を溜め込まないようにね!

ちーさんは俺のものやからな!


​だいき


うめ、誕生日おめでとう🎈

唯一、いや、唯ニのきついと言われる英米の一年2人やからこれから頑張ってこー💪あ、勝手に留学でおらんようにならんといてね笑、一言欲しい笑笑

改めて誕生日おめでとう!


​とくま


お誕生日おめでとう!

まだ入部したばかりで大変だけど、同じ誕生日同士お互い頑張ろう!


​なる

うめ、誕生日おめでとう!

これから練習とか、試合でお世話になると思うのでサポートよろしくお願いします!


​るい

誕生日おめでとう!

みんなでご飯食べに行ったり遊びに行ったりして思い出を作っていきましょう!


次はみずほさん🫶


​うめちゃん

お誕生日おめでとう🎂💕💕

まずは入部してくれてありがとう🫶🏻うめちゃんは仕事覚えるのめちゃくちゃ早いので助かってます!これから一緒に部活頑張ろう💪🏻

もっと仲良くなりたいから今度ご飯行こうね🫧

ラストティーン楽しんでね💫


最後に私から!

🎁うめ誕生日おめでとう19歳いいねぇー!🎁

🎂最後のティーンだねうめは自分をしっか🎂

🎉り持ってて、すでに頼りなる後輩です♡🎉

🎀結構真面目な子なのかな?と最初は思っ🎀

❤️てたけど、話していくうちに結構いや、❤️

⭐️かなり気さくで楽しい子だなって思いま⭐️

🌸した笑TS講習会でスコアの書き方を教え🌸

💅た時もすごく積極的に質問してくれて嬉💅

💄しかったです🥹最後のティーンの年を楽💄

🍓しく過ごしてね♡あと、いっぱい遊ぼうね🍓

㊗️お誕生日おめでとう♡㊗️