はじめのお誕生日✌︎イェイ | 北九男子laxブログ

はじめのお誕生日✌︎イェイ

こんにちは〜^_^

4TRのゆりあです😀


今日は我らの同期はじめのお誕生日です㊗️㊗️


新入生の方ははじめのことを知らない人も沢山いると思うのでまずは彼の簡単な紹介から^_^



(去年のリーグ写真)


名前: 能見 肇(のうみ はじめ)

出身: 山口県

身長:175cm(くらい?)

学部: 経済学部経済学科

ポジション: MF(ミッドフィルダー)


何と言ってもはじめはこの笑顔!!どんなことも(意味深)水に流せそうな爽やかなスマイルを周りにぶちまけてます^_^


そんなにこにこはじめちゃんは、同期の誰よりも早く、本日22歳を迎えたのであります、、、おめでとう、、、🥺🥺


各学年1人ずつ誕生日メッセージをもらいましたー( ^ω^ )( ^ω^ )




1人目は2MFきょうへい


お誕生日おめでとうございます!🎊🎉


はじめさんとは地元が同じってことで勝手に親近感かんじてます。笑笑😋

 

いままで試合で一緒にプレーしたことがなくて、いつか一緒に試合に出たいとずっと思ってます!笑


活動再開したらがんばりましょーー💪💪💪

(左:きょうへい 右:はじめ)
試合中の1枚⭐️




2人目は3MFともき


はじめしゃちょー

22歳のお誕生日おめでとうございます🎉


最近はコロナで世の中大変ですね。

僕たちピザ屋さんも大変ですね。

お互い切磋琢磨して頑張りましょう💁‍♂️


はじめさんの笑顔は最高です。

もっと練習ではじめさんの笑顔見たいので、よろしくです😊


誕生日おめでとうございました!

いい一年にしてください!

(左:ともき 右:はじめ)

肩組んでて仲良し!!!




3人目は4MFこうや


はじめ誕生日おめでとう🎉


私はあなたの就活が心配ですので、無事に就活を終わらせて、早く一緒に部活しましょう!


部活来てくれたら、誕生日プレゼントあげるよ!

(左:こうや 右:はじめ)

キャプテン木村は新しいクロスの使い方を見つけたようですね!はじめの交わし方が上手い!!!




彼らのツーショットがなかなか見当たらなかったので少し加工しちゃいました😄




最後ははじめから22歳の抱負を♪


22歳の抱負は「風邪をひかない」です。

 考えてみると、大学に入ってから毎年1回は起き上がれなくなるくらいの風邪をひいてきたので簡単なようで意外と難しいです。

 悩んでもいい感じの抱負が出てこなかったのでパッと思い浮かんだこれでいきます。



がんばれな( ^ω^ )byゆりあ 




はじめから大学生活を振り返ったベストショットをもらいました😋
これ確か成人式、、、???


成人式だっけ、、、??


これは同じ学部の友達と男気じゃんけん旅に出たときの写真ですね( ^ω^ )


まあ!素敵なアラジンがたくさん!!!!これはディズニーランドでしょうか?( ^ω^ )
靴はバラバラなのがまた良いですね( ^ω^ )



改めて
はじめお誕生日おめでとう🎈🎊