9月12日(土)第3回和風居酒屋☆40代50代中心☆恋活パーティー♪ | 社会人サークル〜エイト〜のブログ

社会人サークル〜エイト〜のブログ

北九州・大分・宮崎のイベント情報をupしていま〜す(^-^)
北九州社会人サークル~エイト~⇒https://kitakyu-eight.com/
大分社会人サークル~エイト~⇒https://oita-eight.com/
宮崎社会人サークル~エイト~https://miyazaki-eight.com/

お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします。

その他のイベント情報も掲載しています。

 

宮崎社会人サークル~エイト~ホームページ

 

☆みんなで繋げよう∞の輪☆
 

素敵なパートナーをみつけて、これからの人生を楽しみませんか?

こちらのパーティーは、40代50代の方を中心にした独身者限定の恋活パーティー♪になります!

飲食をしながら、ゆっくりお話を楽しめます!

和やかな雰囲気で開催しておりますので、人見知りな方も安心してご参加くださいませ。

初参加・一人参加大歓迎です♪

■年齢とともに出会いのきっかけがなくなった
■このまま独身では将来が不安
■自然体で付き合えるお相手をみつけたい
■価値観の合うパートナーをみつけたい
■婚活パーティーでは良い出会いがなかった
■時間に余裕ができたので恋愛をしたい
■良いご縁があればと思っている
■支え合えるパートナーをみつけたい
■まずはお友達からという方も

完全着席で、テーブルごとに4名くらいのグループでお話を楽しんでください。

日時:9月12日(土)17:00~19:00(受付16時50分~)
会場:「フジヤマ桜 西橘店」宮崎県宮崎市橘通西3丁目1−1 アリストンホテル宮崎1F
参加費:男性5000円 女性3500円(コース料理+飲み放題)

木の温もり溢れる和風空間は、ゆったり寛げる雰囲気です♪

コース料理+アルコール付飲み放題をご用意しております!

服装はスーツでもカジュアルな私服でも大丈夫です!