お疲れ様です。
今日、感謝祭で回収したお土産券を集計しました。もの凄い枚数でした。
有り難うございました。

月曜ミーティングでの話しです。
S棟では、出荷が増えて空箱が散乱も多くなっます、昼休み前に空箱を集めてくださいと話されましたけど、わざわざじゃなくて、出来るだけ集荷の帰りに拾って戻ってください。
A棟では、イオン様のJANの貼り替えについての話しがありました。
貼り替えをしないで良いようにしてください。どうしても貼り替えが必要な場合は出来るだけ事前に貼り替えをお願いします。
ピッキングの途中での貼り替え作業はパートさんの手間にもなり、ピッキングにブレーキがかかります。

ダイレックスのシールの再発行は一部の人がすると決めつけるんじゃなくて、誰もが出来る様にちゃんと指導してください。
宜しくお願いします。