お疲れ様です。
感謝祭のあと2日です。
今日は皆んなで最後の仕上げをしました。

まずは柴田さんのコーナーで、
オーガニックソープやオイルがかなりお買い得で販売されてます。

バザーコーナーでは出品商品もかなり増えて丸山さんが売場を作り直してました。

かぶってる赤い帽子、自分では似合ってるつもりなんです。
ちなみに丸山さんのアゴ絆創膏はシミ取りではありません。

売場のPOPの作成に福田さんと竹下さん頑張ってました。

写真を見ると、ちょっとアイドルと勘違いしてる感はありますけど、
2人ともかなり上手に作ってました。

最後に野間口さん、自らヘルメットをかぶりリフトに乗りテッシュを運んでくれてましたけど、格好は良かったけど運転をミスしてテッシュを散乱してしまいました。

そしてヘルメットを外し、散乱したテッシュを拾い集めてました。
やっぱり慣れないことは難しいですね。