お疲れ様です。
A棟の掲示板に5月15日までのピッキング行数更新分を貼ってます。
会長にコメント頂いてます。
確認お願いします。

今回入られた新パートさんで杉原さん、
5000行越えです、頑張ってくれてます。

S棟で身吉さんと権堂さん、全くの同じ行数で2人がトップでした。
権堂さんは朝早く、化粧もバッチリ決めて来てくれて、夕方は特別に遅くまでじゃないけど、S棟のトップはさすがです。
朝は4時過ぎには起きて準備とかしてるそうです。小池東京都知事にも化粧では、

負けてないと思います。これもさすがです。

先日その権堂さん、、トイレタリージャパンのハブラシの所に輪ゴムをつけようとしたら、私がしときますよと言われ急速に設置してくれてました。
本当に気が利きます、有り難うございました。