お疲れ様です。
今日もパートさん交代で感謝祭での商品の値付けをしてくれました。
山口裕美さんが何かランニングシャツの様なものを着ての作業でした。
話しを聞くと母の日に子供からプレゼントされた服だそうです。
彼女の子供さんは何と19歳になるそうです、
そんな大きな子供がいる様に見えなかったのでビックリでした。
でも板垣さんに比べたら私は全然若いんですと、言ってました。

今日も16時までピッキングも頑張ってくれてました。

有難うございました。

顔のシミとりは今はどうなってるんですか?と何人かに聞かれました。
ガーゼを外した写真です。
レーザーを当てた後は黒くなってますけど、
これが段々白くなります。