お疲れ様です。
今日は15時30分くらいに帰社しました。
S棟に行くと割りとピッキング残ってました。倉庫の中はかなり暑かったです。
温度計を見ると28℃でした。
石田さんに聞くと、昼間も冷房は入れてないとのことで、基本28℃を越えたら冷房を入れて下さい。
体力の消耗もあり、仕事の効率も悪くなると思います。出来るだけ良い環境でお願いします。


そして久留米より応援に来てくれてて、かなり助かりました。
支店の方が来てなければもっと遅くなってました。
今日は久留米の相浦常務が飼ってる豆柴犬をアップしました。
相当可愛いがってます。飼って3年になるそうです。

気持ちが下がってる時などはこの豆柴犬の写真を見て癒されるそうです。
相浦常務の意外な一面ですよ。