お疲れ様です。
今日のパートさんミーティングでのリーダーからの話しです。

両棟で、ダイレックス様の誤納を指摘されてます、今度間違いが発見されれば全品検品になり会社にとってかなり印象が悪くなります。
慎重に間違いがないように気をつけてください。
A棟では.棚に商品が無い場合は必ず臼井さん、市野さんに確認し欠品の場合は必ず欠品中の紙を物流の方に貼ってもらってください。

S棟では、新しいパートさんの紹介がありました。
それとA棟より5名の方が入れ替わりで来られました。

5月末の感謝祭に向けて今日より商品の仕分けを始めました。
今回は柴田さんがリーダーです。
土曜日はパチンコに負けた柴田さん、今日はリーダーとして皆んなの指示をして頑張ってました。