お疲れ様です。
今日は食事会に9名のパートさんが佐賀にバスツアーで行かれました。
S棟では、身吉さん荒井さん石田さん、有休でリーダーの福間さんも休みでした。
主力メンバーが休みの中で田代さん朝早くに来てピッキングの準備をし、パートさんの配置、最終的にダイレックス様の福岡まで頑張ってくれました。
責任感のある仕事をしてくれたと思います。
有り難うございました。

来週月曜日から土曜日まで会長と浅田さん丸山さんがバリ島に行かれます。
会長も旅行を楽しみにしておられました。
一緒に行ってくれる二人に感謝してると言ってました。
気を付けて、楽しんで来て欲しいです。

そね中でこの旅行を計画した丸山さんをアップしました。