お疲れ様です。
明日は10名のパートさんが叙々苑に焼肉の食事会に行かれます、楽しんで来てください。

今回のアイデアマラソンで朝来たら台車のポケットの箱が綺麗な物に交換してありました。嬉しいかったですと感謝の書き込みがありました。
S棟の方などで、福間さんや文さんなど色々聞いたけど、交換してくれてる人が見つかりませんでした。
それが昨日交換してくれてる方を発見しました。
なんと、アイデアマラソンの責任者の浅田さんです。
たまたまピッキング終了後に箱を交換してるのを見つけました。
浅田さんに話しを聞くと、夕方自分が使った台車でポケットの箱が汚いやつはいくつか変えました、と言う事でした。

自分の意志で、それも陰で交換してくれてました。さすがアイデアマラソンのリーダーです。
本当に有り難うございました。
パートさん喜んでくれてます。