お疲れ様です。
S棟の時計が新しくなりました。
これは吉村文さんが買って来てくれて、
福間君が高いとこに上がって取り付けてくれました。
有り難うございました。

以前の時計は電池を換えても直ぐに時間が狂ってしまう様になってました。
それに見兼ねた文さんが自ら時計を買って来てくれました。
会社がお願いした訳じゃなくて、しかも文さんが自分のお金で買って来てくれてます。
会社に請求してくださいとお願いしても、
良いと言って受け取られません。
これを自慢することなく、僕らに言ったりもしない文さん、本当に頭が下がります。
この事は福間君から聞きました。

常に尊敬してますけど、こんな文さんの行動を見習って行きたいと思ってます。
文さん、本当に素晴らしい方です。