お疲れ様です。
今日で今年のピッキング業務は終了しました。1年間色々と協力して頂きまして本当に有り難うございました。

皆さんの協力のお陰で12月もほとんど早く終わる事が出来ました。
明日まで配達業務はあります、明日まで出勤される方ご苦労様です。

パートさんは早い方は今日から休み、会社としては1月1日、2日と完全休みとなり良かったと思ってます。

今日も久留米支店より1時間以上かけてピッキングに来てくれました。
この12月も支店の方達の応援がかなり戦力になりました。有り難うございました。
久留米支店での感謝祭の打ち上げの写真をアップしました。

最後に毎年年末に社長自ら旧事務所内にある神棚周りを綺麗にされてます。
今日も朝から綺麗にしてもらいました。

今年一年有り難うございました。

そしてこのブログをずっと読んでくれてた多くの方有難うございました。

 

素敵な年末、年始を過ごしてください。

それではまた来年宜しくお願いします。