お疲れ様です。
昨日会長が久しぶりに学生寮に行かれ、
空き缶が放置、部屋の中が汚い、ハトが居てフンのゴミだまりになってると呆れておられました。

現在この学生寮には10名の留学生が住んでます。

仕事は頑張ってしてくれてますけど、なかなか片付ける習慣がなく、

電気はつけたまま消さない、暖房もつけたままです。

もっと指導をして行かないといけません。

今日、横田さん、丸山さん、あとホア、チャン、ダンの6名で片付けました。
誰も入ってない部屋はもう酷いものでゴミだらけ。写真アップしてます。


全て出来る限りの清掃をしました。ハトのフンも片付けました。
汚かった部屋もこんな綺麗になりました。写真アップしてます。

手伝ってくれた方有り難うございました。