本日感謝祭に参加してくれた方達で慰労会を行ないました。
当日応援してくれたメーカー様4名も参加してくれました。
18時から20時30分までの時間が
あっと言うまでした。

途中会長がバリ島の歌を披露されました。
歌と振り付けで、みんな手拍子で会場を盛り上げてくれました。
皆んなに喜んでもらうために盛り上げてくださいました。

そして今回の感謝祭の総リーダーの浅田さんより次回のリーダーの発表があり、
次回の感謝祭総リーダーは柴田さんに決定しました。

最後は社長に締めの挨拶を頂き、
本当に楽しく終了致しました。

参加された方、お疲れ様でした。
有り難うございました。

本日の様子アップしました。