ブログの引っ越しします。(*^^)v | 名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通に新しく、肩・腰・背骨・交通事故専門治療院としてオープンしました「北区接骨院」です。B&M背骨歪み矯正(本にも載ってます。)で歪んだ背骨を矯正して笑顔・感謝・感動をモットーに地域の皆様に貢献していきます。

アメブロでブログを1月から始めて7か月が経ちました。



その7か月の間に色んなコメント頂く事で、



スタッフ全員が笑顔になれましたし、



スタッフ全員が元気の源とさせて頂きました。(*^_^*)



本当に皆さんからのコメントに凄く感謝をしています。



ありがとうございました。



これから、北区接骨院のブログはフェイスブックの方に



引っ越しをして引き続きやらせて頂きます。



今度はフェイスブックの方で交流を深めましょう!いいねが欲しいです。(笑)



これからも北区接骨院をよろしくお願いします。o(〃^▽^〃)o



http://tono.synka.jp/kitaku-sekkotu/


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


北区接骨院のフェイスブックブログに移動します。