北区サイコ~!! | 名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通に新しく、肩・腰・背骨・交通事故専門治療院としてオープンしました「北区接骨院」です。B&M背骨歪み矯正(本にも載ってます。)で歪んだ背骨を矯正して笑顔・感謝・感動をモットーに地域の皆様に貢献していきます。

皆さん、こんにちは(笑)!!


名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ


またまた久しぶりに登場です、お盆明けも更に元気な牛島です!!



名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ


大分の整骨院と同じくらい、


やっぱり北区接骨院も良いですね~(*^^)v!


患者さんも先生たちも、温かく、優しい方たちばかりです。


いつも明るく迎え入れていただいて、本当に感謝しています!ありがとうございます(*^_^*)!!


そして、じゃ~ん!!


名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

昨日は、患者さんと一緒に、天ぷらを食べに行ってきました!!


名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

さらに、そのあとは、喫茶店でお茶しながら、色々な話を聞かせていただきました!


接骨院の外でも、患者さんと交流を持てるなんて、こんなに嬉しいことはありません。


本当にサイコーにハッピーです!


名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

そして、我らが院長である吉川先生とも食事にいってきました!



名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ


名古屋にいる時間は短いですが、


いつも限られた時間の中で精一杯エンジョイさせてもらっています!!


本当に、感謝!感謝!感謝です!!


いつか、また今村先生と一緒に名古屋の街をブラブラしたいなぁと


そんな風に思った日曜日でした!



名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ


北区の患者様、先生方、


そしてブログを読んでいただいている皆さん、


本当にありがとうございます!!



後ですね、今回からブログを引っ越ししますんで、

今までアメブログを見てくれた方は下のURLから

ブログをクリックすると見れます!

これからも北区接骨院のブログの応援を

よろしくお願いします。(*^_^*)

http://tono.synka.jp/kitaku-sekkotu/

↑↑↑↑↑
新しくブログを更新していくURLです!よろしくお願いします。