盆の最後に | 名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通に新しく、肩・腰・背骨・交通事故専門治療院としてオープンしました「北区接骨院」です。B&M背骨歪み矯正(本にも載ってます。)で歪んだ背骨を矯正して笑顔・感謝・感動をモットーに地域の皆様に貢献していきます。

こんばんは

柴田です。

昨日は最近中々行っていないところに足を伸ばして見ました。



土岐プレミアムアウトレットです。

家から原付で20分程度の距離なのですぐに行けるのですが、
ここ最近なかなか足が向かなかったのです。



噴水で涼をとり、目的のお店へ

といっても、フードコート内にある築地銀タコと言うタコヤキ屋さんなんですけどね。

8月1日にメニューをリニューアルして、色々な味付けを出したと聞いていたので、
ようやく食べに来る事が出来たのです。

そして今回試して見たのがこちら。


カレーです。
他にもゆずやらてりまよやら色々有りました。

今回でポイントカードが溜まったので、また近いうちに別の味を試して見ようと思います。



後ですね、今回からブログを引っ越ししますんで、

今までアメブログを見てくれた方は下のURLから

ブログをクリックすると見れます!

これからも北区接骨院のブログの応援を

よろしくお願いします。(*^_^*)

http://tono.synka.jp/kitaku-sekkotu/

↑↑↑↑↑
新しくブログを更新していくURLです!よろしくお願いします。