趣味の買い物 | 名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通に新しく、肩・腰・背骨・交通事故専門治療院としてオープンしました「北区接骨院」です。B&M背骨歪み矯正(本にも載ってます。)で歪んだ背骨を矯正して笑顔・感謝・感動をモットーに地域の皆様に貢献していきます。

こんにちは、北区接骨院の吉川です


最近、趣味の自転車のパーツを買いあさってます


こちら、私が自転車の保管や整備に使っている小屋での一枚です




青いのが嫁のですが他三台が自分の物です、大抵友人にはあきれられます


その中で自分一番のお気に入りが前にも紹介させてもらったこちらですが



最近ではこうなりました



タイヤの変更とドリンクホルダーをつけました

ちょっとした変化でいつもと違う走りを実感できるのが自転車の楽しいところです

その他にも最近はグローブやサイクルウェアにも手を出し始め、そろそろ気を付けないと嫁に出費で怒られそうです

おそらくもうじき通販で買ったウェアが到着しますのでまた紹介させていただきます

その時はピチピチのタイツの様な服を着た男が写真に映るかもしれませんが、怪しい者ではありませんので、画面を閉じることなく読んで頂けると幸いです

本日もブログを読んで頂き、ありがとうございました



後ですね、今回からブログを引っ越ししますんで、

今までアメブログを見てくれた方は下のURLから

ブログをクリックすると見れます!

これからも北区接骨院のブログの応援を

よろしくお願いします。(*^_^*)

http://tono.synka.jp/kitaku-sekkotu/

↑↑↑↑↑
新しくブログを更新していくURLです!よろしくお願いします。