小さな暴君 | 名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通に新しく、肩・腰・背骨・交通事故専門治療院としてオープンしました「北区接骨院」です。B&M背骨歪み矯正(本にも載ってます。)で歪んだ背骨を矯正して笑顔・感謝・感動をモットーに地域の皆様に貢献していきます。

こんばんは。


柴田です(・ω・)/


生まれた子猫、拾った子猫が遠い旅路へと去り、また里親の元へと住みかを移し、落ち着いてきた柴田家だったのですが、


そう、「だったのですが」


その平穏は崩されました。



名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

何故か そう、何故か家族が拾った人から託されたシャム柄野良のムーによってです。


成猫には威嚇する、残った子猫とは常時じゃれあう、人が寝てるとすぐ横にくっついて寝ると


なかなか油断のならない行動をしてくれます。


本日も当ブログを御愛読いただき有難う御座いました