休憩中・・・ | 名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通に新しく、肩・腰・背骨・交通事故専門治療院としてオープンしました「北区接骨院」です。B&M背骨歪み矯正(本にも載ってます。)で歪んだ背骨を矯正して笑顔・感謝・感動をモットーに地域の皆様に貢献していきます。

こんにちは。



北区接骨院の岡田です。スマイル





もうすぐ、5月も終わりますね。こどもの日ちゅん02




あっという間に過ぎたように思います。




6月もすぐに来ますね。



さて先日うちで治療している、ある患者さんの娘さんからうれしいお土産を頂きました。



名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

長崎のお菓子、カステラカステラ

いちご味です。




修学旅行で長崎へ行ったそうです。




ありがとうございます。



そして、この喜びをお伝えしようと思ってカステラを見たらえっ


すでに開けられてましたひゃ~・・・



しかも、上の部分はすでに切ってあります。焦る








慌てて携帯を出し焦る・・・・



結果、この写真が撮れました。




危なかったです。汗



でも、最後は先生達と一緒に美味しく頂きました。



実は私、九州は一度も行ったことがありません。



だから機会があれば行きたいと思います。祈る



以上、休憩中での出来事でした。



本日もブログを見て頂き、ありがとうございます。♥akn♥