梅雨入り前のジメジメした毎日が続いていますカエル

私のシソは毎日窓際で光にあたり、モリモリ成長しています🌳🌳(前回ブログ「今日のトーンちゃん」参照)


先週は、6年生のAちゃんが修学旅行のお土産にもみじ饅頭を買って来てくれましたおねがい

限られたお小遣いの中で気持ちを寄せてくれた事がとても嬉しかったですラブラブありがとう!!

楽しい思い出が作れて良かったねふたご座


今日は6月生まれの生徒さん、2人を紹介しますお祝いケーキ

小学4年生Tくん(6/9生まれ)

とても真面目で、1つ1つ丁寧にきっちりやろうとする頑張り屋さんですキラキラ
どんなことも完璧にやりたいという気持ちが強いがあまりに、思い描くようにはいかず涙が溢れることがしばしばありますが汗うさぎそこを堪える事が出来るようになれば、素晴らしく上達する素質を持っていますOK
指も気持ちも、少しずつ強くなっていこうね音譜


小学2年生Nちゃん(6/30生まれ)


今年度からは、毎週お母さんの同伴なしで一人でレッスンを受けていますが、伝えた事をきちんと頭に入れてしっかりお家で復習してくれています合格
ピアノがうまくなりたい!と意欲的に次の曲へ取り組んでいるNちゃんラブラブ苦手な事も少しずつ克服して、素敵な曲をたくさんの曲を弾けるようになってくれるのを楽しみにしていますブルー音符


ホームページはこちら



🎼今日のトーンちゃん🎶梅雨入りが近づいています🐌