こんにちは。代表の駒崎美紀ですハート

先日、グリーンバード赤羽チームに親子参加しました✨

グリーンバードとはゴミ拾いボランティアのNPO。

私は赤羽チームで親子参加を促進するママリーダーをしています。


コカ・コーラ様から協賛をいただき、ドリンクが配布されました🥤
ありがとうござました😊

 

そして、お友達親子が参加してくれました☺️

男の子3名の活躍が素晴らしかったです🙇‍♀️
細かいゴミまで見逃さないっ👀

「ゴミが全部なくなるまで、動かないからね‼️」

と、大量に散らかった場所で、二年生のお友達が💡

責任感を持って取り組んでいる姿に感激しました😭

これからも、ママリーダーとして、親子参加を促進します☺️

子どものグリーンバードへの参加は、小さい頃から地域社会の一員として自覚が芽生えるとともに、自己肯定感も高められる良い機会です💡

さぁ、みんな、グリーンバードに親子参加しよう‼️

お待ちしております‼️

 

----

✨開催詳細

◆日時 毎月 第2土曜日 
15-16時

◆場所 赤羽駅 
東口広場集合

◆持ち物 飲み物