『のらふぁーむ うめしごとの日』開催しました | よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』 ~ 神戸市北区 ~

よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』 ~ 神戸市北区 ~

アットホームなおうちで助産師と話をしてゆっくりのんびり過ごす時間を楽しんでください

よつばのクローバーを探してみつけたようなちょっとしたしあわせが感じられる『よつば』へどうぞ

梅の時期にしかできない「いえしごと」



よつばは梅の香りがいっぱいになりました照れ



よつばのお茶会でも飲んでもらえるように私も作りましたよ〜



大人達はわいわい楽しく話を聞いてから作ります



楽しい空気のなか子どもは楽しくめいっぱい遊んでいました♬




のらふぁーむきーはんのInstagramはこちら⬇️



体にも優しい材料で楽しい雰囲気もたっぷり入ってきっと美味しい梅干しや梅シロップができると思います❣️


よつばでは親子で参加できるお楽しみがたくさんありますにっこり

【6/21締切】

よつばで人気の『親子陶芸教室』6月28日(火)に開催決定‼️

※申込みは今日までです

🍀お申し込みはこちら🍀

➡️ https://reserva.be/yotuba428



6/23(木)のベビーマッサージ&お茶会も開催しますよ〜ぜひどうぞウインク