11月11日 | よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』 ~ 神戸市北区 ~

よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』 ~ 神戸市北区 ~

アットホームなおうちで助産師と話をしてゆっくりのんびり過ごす時間を楽しんでください

よつばのクローバーを探してみつけたようなちょっとしたしあわせが感じられる『よつば』へどうぞ

今日は助産婦学生の時に妊娠中から産後まで継続的に関わらせていただいてお手伝いさせてもらった赤ちゃんの誕生日


うまれてきてくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう
今年もお祝いできるしあわせをありがとう


そんな日に久しぶりの仲間と再会の時間

うれしいね、たのしいね、ありがとう
これからもよろしくね