”のりみちさんのお話会&個人セッション ~ 4/20(木)・4/21(金) ~” | 助産師がつなぐ 『 光 と わ 』 〜 神戸市北区 〜

助産師がつなぐ 『 光 と わ 』 〜 神戸市北区 〜

神戸市北区で お手当 (和の頭蓋仙骨療法:クラニオ) ・親子ヨガ・子育てひろば・新生児訪問・乳幼児健診・性教育 などをしている 地域の助産師です。

4月20日~21日のよつばの1周年目前イベント

『のりみちさんのお話会&個人セッション』の報告です♪



 

なんと!

 

よつばをとっても気に入ってくださったのりみちさん。


個人セッションした方々に 『またすぐきます!』 と約束をされていまして (笑)

 

早速、のりみちさんが来月もまた神戸に来てくださいます!!

 


☆ 6月28日 (水) 『のりみちさんの日』


 ⇒ 10時~13時 お話会 4500円(軽食付)

https://coubic.com/kitakuyotuba/359103


   ⇒ 13時~ 個人セッション 30分4500円(60分8500円)

https://coubic.com/kitakuyotuba/271824



☆ 6月29日 (木) 『のりみちさんの日』

   ⇒ 13時~16時 個人セッション 30分4500円(60分8500円)

https://coubic.com/kitakuyotuba/271824


※6月29日 (木) 10~16時は『よつばの日』でもあります。

https://coubic.com/kitakuyotuba/353780

(参加費1000円⇒のりみちさんのセッションを受けた方は無料)


 

前回、日程が合わなかった方も、

お話会でいろいろ聞いてみたい方も、

個人セッションをじっくり受けてみたい方も、

お子さま連れや赤ちゃん連れの方も、

よつばに遊びに来てみたい方も、

ぜひ、のりみちさんに会いにきてくださいね♪