11月28日(木)イオンモール神戸三田 ☆ 親子YOGA | 助産師がつなぐ 『 光 と わ 』 〜 神戸市北区 〜

助産師がつなぐ 『 光 と わ 』 〜 神戸市北区 〜

神戸市北区で お手当 (和の頭蓋仙骨療法:クラニオ) ・親子ヨガ・子育てひろば・新生児訪問・乳幼児健診・性教育 などをしている 地域の助産師です。


午後からはイオンモール神戸三田の
親子イベント ファミリーフェスタで
親子YOGAをさせていただきました~アップ


photo:04




クリスマスムードだけど駐車場もすいていて、
なんだかいつもより人が少ないイオンモール・・・


photo:05



新幹線も来てましたよ~新幹線


photo:06


だけどスタッフは忙しいはてなマーク


ちょっと早くに着いたのでひとりで
親子ふれあいコーナーの受付をしてましたニコニコ

photo:01




「20組ぐらいはくるといいなぁ~ラブラブ

そんな感じで皆様をお待ちしてましたよ~


photo:03




YOGAなじみ親子も7組来てくださっていて
ホールの中にはマイクも準備してくれてたけど
お風呂のエコーのようになるので
マイクなしで唄いながらYOGAしました~にひひ音譜


寝たままの子どもさんがいたり、
いつもと違う場所だからか自由にして
子どもさんはYOGAしてない
YOGAなじみ親子もあったけど
遠い場所までみなさんが会いに来てくれたこと
本当に嬉しかったですしょぼんドキドキ


輪になって20分間いろんなYOGAをしましたよ~音譜


初めての場所で対象も始まってみないとわからず
初めて親子YOGAする親子へのアプローチは
ドキドキ難しくもありましたが、
なによりたくさんの笑顔があって
私自身とっても楽しかったですニコニコドキドキ


参加してくださった23組の親子の皆様
ステキな出逢いに感謝ですラブラブ


ありがとうございましたクローバー


iPhoneからの投稿