きてきてカーニバルX ☆ 報告 その4 | 助産師がつなぐ 『 光 と わ 』 〜 神戸市北区 〜

助産師がつなぐ 『 光 と わ 』 〜 神戸市北区 〜

神戸市北区で お手当 (和の頭蓋仙骨療法:クラニオ) ・親子ヨガ・子育てひろば・新生児訪問・乳幼児健診・性教育 などをしている 地域の助産師です。



大ホール 

10:45~ 『ちょきちょきカニさん』 【神戸市地域子育て支援センター北】




photo:01



10:50~ 『わけトンダンス』 【神戸親和女子大学】 <舞台>


photo:01

舞台裏では、わけトン&とこトン&キタレンジャーが仲良く待機してましたラブラブ


そして、あっという間の楽しい時間は過ぎ・・・


いよいよフィナーレです!!




11:15~ 『親子体操』 【児童館】 <舞台>


わけトン&とこトン&キタレンジャーも再登場アップ


photo:02


みんなでアンパンマンの「サンサン体操」を踊りました~音譜

photo:03


舞台下の親子もスタッフも一緒にノリノリでダンスしてすごい一体感キラキラ




キタレンジャーがお見送りする中、アンケートに答えてくださった親子に


おみやげやキタレンジャーの塗り絵を手渡しましたニコニコ


photo:04



途中、小雨が降ったり曇ったりのお天気だったようですが、


たくさんの親子が参加して、たくさんの笑顔があふれていましたドキドキ



キタレンジャーもまた1年後にみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

photo:05


ありがとうございましたドキドキ