1月9日(水)児童館で体験YOGA☆よせがき | 助産師がつなぐ 『 光 と わ 』 〜 神戸市北区 〜

助産師がつなぐ 『 光 と わ 』 〜 神戸市北区 〜

神戸市北区で お手当 (和の頭蓋仙骨療法:クラニオ) ・親子ヨガ・子育てひろば・新生児訪問・乳幼児健診・性教育 などをしている 地域の助産師です。

1月9日(水)児童館で体験YOGA のよせがきちょうです星


助産師がつなぐ 『 光 と わ 』-未設定

YOGAが終わってから、子ども達と遊んだりママと話したりしている間に

書いていただけたものを紹介します。



2人の子育てで体がこっていたので、ヨガで動かせてよかったです。


子育てで、腰がかなりいたかったので、

今日教えていただいた事を家でやりたいと思います。


大きい子が2人いたのでチョット大変でした!

でも上の子は喜んでいました。


今日ヨガがあるのを知らず途中参加ですが

体が動かせてよかったです。


子どもと楽しく体を動かすことが出来て良かったです。


久しぶりに体を動かせてよかったです。

家でも子どもと一緒にしてみたいです。


子どももとても楽しそうだったので、参加できてよかったです。

育児相談もできて、とても充実した時間となりました。


初めて参加させてもらいましたが、とても充実できました。

体を動かせてヨガも勉強になりました。


少し動いただけで、体がぽかぽかして、とても楽しかったです(^∇^)

また参加してみたいです!


ヨガは妊娠前にやっていたのですが、

子どもと一緒だとまた違った楽しさがありました。


久しぶりに身体を動かすことができて気持ちよかったです。


ヨガはとてもすきなので家でもつづけていきたいと思います。


寒くてついつい、家にこもりがちになるので、

いい運動ができて良かったです。ありがとうございました。



たくさんの感想をいただけてうれしいですニコニコラブラブ


出逢いに感謝ドキドキありがとうございました