『YOGAなじみ親子あつまれ~』でした☆ | 助産師がつなぐ 『 光 と わ 』 〜 神戸市北区 〜

助産師がつなぐ 『 光 と わ 』 〜 神戸市北区 〜

神戸市北区で お手当 (和の頭蓋仙骨療法:クラニオ) ・親子ヨガ・子育てひろば・新生児訪問・乳幼児健診・性教育 などをしている 地域の助産師です。

今日の『YOGAなじみ親子あつまれ~』

14組30人の親子が参加して下さって

みんなでわいわい楽しく遊んで

ちょっとYOGAもして

美味しいものも食べて

あっという間の2時間でした~ニコニコ音譜


こんなにたくさんの仲良し親子が集まれて

キラキラな笑顔がいっぱいって

なぁ~んてなんてステキドキドキ



みんなの成長を身近に感じられて、

おばちゃんはほんとに嬉しいよしょぼんラブラブ


みんなほんとによく食べるから

ママの口にまったく入らなかったって

いう親子もいたみたいでごめんなさいね~ダウン


参加費200円は会場費と

材料費にさせてもらってます。


また集まりたいって声をたくさん聞いたので

次回から参加費をちょっと増やして

ママの分も用意するようにしようかな~にひひ


詳しくはまた写真つきで報告しますねひらめき電球


参加してくださった親子のみなさん

ありがとうございましたニコニコドキドキ


参加できなかった親子のみなさんも

またの機会にどうぞ~アップ


ぜひ、今日の会場に使わせていただいた

北区子育て支援センターをどんどん利用して

私がいなくてもみんなでどんどん集まって

楽しい時間を過ごして下さいね星


これからもステキな キラキラ  キラキラ が広がっていきますように・・・

出逢いに感謝ドキドキありがとうございました


Android携帯からの投稿