軍団戦 結果( ✧Д✧) カッ!! | 【BFB】Redsbee(レッズビー)のほぼ三国天武ブログ

【BFB】Redsbee(レッズビー)のほぼ三国天武ブログ

浦和レッズと三国天武のブログです(^O^)/

三国天武では、【BFB】Redsbeeでだんちょやってます。
軍団名は『BFB-JAPAN』です。 何でも歓迎!

よろしくお願いします!





こんにちはレッズビックリマーク



浦和も悲惨ですがガンバさんも悲惨です滝汗



はい。


今週もJP対決の軍団戦てへぺろ



引き続き負けられないアセアセ



{FBD4A589-8736-41FD-A4E0-13651E5DAD54}

{1E242AF3-95B7-4FBB-B324-66FE59BDB077}




デッテ2さんですね爆笑



侍衛カンストが山盛りにいる軍団さんですチュー



この時点でヤバしハッ



とりあえず全占領同士となりまして奪還合戦でしたウインク



お互いの占領班は強者ばかり滝汗



おかげで失敗しました…_| ̄|○ ガクッ
              (次こそは成功を!)


文鴦のスキルが城に向かってれば行けましたけど…



タラレバは厳禁爆笑



1度寝落ちしてからの0時…



接戦笑い泣き



残りは6人



からの4連続奪還がギザギザ



そしてBFB-JAPANの占領班のチカラニヤリ



団内ではことごとくやられても



団外では強しニヒヒ



{EB79875B-1242-427C-819B-7D44D084F7F6}





27奪還達成爆笑



しかーしハッ



久々に20奪還くらいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル



デッテ2さん、ありがとうございましたウインク



コレで98勝!!!!!



100勝見えて来たくるくるラブラブ



では。