photo:01


朝起きて、昼頃寝てるであろうリナに電話~

余裕の無視にも負けず4時にお迎えに上がりましょう~

早速、夏の楽チンビーサンを捜しにムラスポ行ったのに良いのが微塵もない。
私の予定は早速終わった。笑

リナは
メガネを買おうにも失敗するし、
なんもなー。
ただ
フットクリームとバックを買ったおかげで駐車料金は0円!やった!

駐車料金はナメてるとバカにならないからね!

ファミレスは嫌だし、居酒屋も嫌なので
新たなご飯処を発掘すべくみなとみらい~反町間をフラフラして、コインパーキングに一旦車置いて反町の鉄板焼きやさんを目指して歩くも

鉄板焼きやさん10m手前の沖縄料理に変更。
photo:02


うみぶどう!

よりもキムチが美味しくて良かった!

別に居心地良かったのに、リナも同じ気持ちだと思ってたのに、
リナは
なんかここやー。早く出たーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノとか言い出すから
思わぬ意見の相違がみられて驚いた~‥!


家まで送り届け、
ちょっとお邪魔してルイボスとビワを頂いた!ビワ久々!

ビワをいざヘタの方から剥いて食べようとしたら


馬鹿野郎!!!剥き方がちがうだろーに!
とリナママからの怒号が飛んできて泣きそうになった~笑あぶなー

無事、正しい剥き方を習得して食べることができました。よかった。

お構い無く~と言いながらもルイボスを3杯飲んで帰宅しました。

若い女の子2人で反町の沖縄料理やに行くなんて、ナカナカ新鮮で記念写真とっといた笑
photo:03



いつになったら夢のビーサンは手に入るのかしら。しんぱーーーーーい!





iPhoneからの投稿