こんにちは😃

今年、開所して初めての卒園証書授与式を行いました。

 

 

卒園生は大好きなご家族と共に多勢の前に登場してくれ、緊張も見えながらもとっても良い表情をしてました。

入園してきた日がついこの間のようで、お別れは寂しいけれど、次に向かって羽ばたく子どもたちを私たちもあスタッフをはじめとしたやすらぎの里北小岩一同みんなで応援しています!!!

これからの道に愛がたくさん溢れていますように。

           

 

ご家族の方も、大切なお子様をお預けいただき誠にありがとうございます。一緒にたくさんのことを学ばせていただき、感謝しかございません。運営にご協力もいただき、ありがとうございました。

 

また本日は、卒園児の保護者さまをはじめ、在園児の保護者さまにも多くご参列いただきました。また併設している特別養護老人ホームの利用者さまにも来賓で来てただき、祝辞やプレゼントをいただき、障害グループホームの利用者さまからも卒園プレゼントをいただきました!もあらしい和やかな雰囲気な卒園式でした♡

     

 

 

そして卒園式の締めくくりはみんな楽しい大好きますみ先生によるムー活!!卒園児も在園児もパパもママも子どもも先生たちもみんな一緒に楽しみました!

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました!