こんばんワンコ🐶です🩷🩷🩷


中身はロックンロールグラサン✨見た目は天然ラブ

龍アーティストのKitakoです🩷🩷🩷🩷




龍アーティストと名乗っておりますが😂先につけてなるのはこれからでありんす😂🩷🩷🩷🩷


いまは宇宙龍♾惑星アート2期生で学び中照れ


人には守護龍さんが産まれたときからなくなるまでずっと1人に1柱以上ついておられます🐉🩷


お色が白龍さんとか紅龍さんとか変化されても着いている龍さんは同じ龍さんです🩷


そもそもエネルギー体の🐉さんはお色も大きさも自由自在に変化できるのですね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




自宅でも何回も龍さんのお姿を見ているのですがラブ

その中でも トイレに入ってる時に出てこられたピンク色の龍さんは 本当にお綺麗でした🩷🩷🩷


モヤモヤっと煙が現れて  なんだなんだびっくりって思っていたら  煙の中にキラキラの✨✨


ピンク✨✨✨

インフィニティ


なになに?どーして欲しいん?って聞いてみたら


手でなぞって🩷って言わはるので


インフィニティを手でなぞってみたんですね😊



そしたら憑依体質のKitakoさん😂


あなたはわたし

わたしはあなた

みんな愛なのです

わたしも愛です

あなたも愛です

みんな愛なのですよ


ってね( *´艸`)勝手に喋ってたんですね(笑)


この時にラブあーそーなんだ✨✨✨


龍も人も愛だから〜心が通うんだね💕︎

もともと同じエネルギーなんだ〜🐉


って心からなんていうか安心感というか思い出したというか〜🐉🩷


そのインフィニティのエネルギーを描いてみたのがうちわの龍さんなんです😊ね‼️


ピンクインフィニティはそれからも何回も出てきます🎀💕💓💗お守りしてくれてるんですね💕︎


皆さんにもずっとずっとお守りしてくれてる龍さんがいるんですよ〜🐉いつも龍と共に🐉です🩷


次元というのも今ここに折り重なっっているので ふとね違う次元をのぞくこともありますよね😊


今日うちの龍さんがさぁ〜🩷って会話する日が来てますね💕︎💕︎💕︎なんやらステキですね😍





いつかあなたの守護龍さんを描いて✨守護龍さんの想いをお届けできる龍アーティストになるんでごわすよ( * ॑꒳ ॑* )♥(笑)


龍と共に🩷安心の世界をあなたに生きて欲しい😊


いつもありがとうございます🙏🩷🩷🩷🩷🩷

金運龍如爆上‼️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🙏


ぽんこつであれ🩷愛おしいから🩷


では また〜🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷