こんばんわンコです🐶🩷🩷🩷🩷


中身はロックンロールグラサン見た目は天然ラブ

龍一族のお母さんKitakoです照れ照れ照れ


今日は龍の魔法使い空ちゃんのドラゴンアクティベーション🐲💕後半です❣️❣️❣️❣️



21歳の娘ちゃんがアクティベーション🐉ウケましたラブラブラブラブ




優しい時間が流れます〜


龍さんって人の事が大好きなんですよね照れいつもいつも無条件の愛を絶え間なく送って下さってます🍀*゜


アクティベーションは龍さんのエネルギーをドカーーんと入れ替えていただいてその人の本質を引き出してくれるようなエネルギーに感じました(* 'ᵕ' )☆


娘ちゃんの感想ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




あまりもの気持ちよさに✨️✨️✨️✨️ずっとずっと眠って行きそうになりました〜キューンキューンキューン


そして一面にキラキラの黄金が輝いていて眩しすぎて目が開けられなかった✨✨✨✨(*´つ_⊂`)🩷


娘ちゃんと空ちゃんが抱き合って2人で涙泣き笑い泣き笑い


なんていう愛の世界🙏✨️✨️✨️🐉ありがとうございます✨️


      なんで泣けるんやろ😭



そして龍族のお母さん🐉照れきたこさんもアクティベーション受けました🩷🩷🩷🩷


思考が止まり 足の力も抜けてガクッとなりました✨✨✨


あまりの早さに🤣パパちも受け止められてない(笑)


アクティベーションって〜そ〜なんや〜

あ〜めっちゃ気持ちいい〜🩷🩷🩷



Y様は アクティベーション後にピンク色の蓮の花と金龍さんがみえました🩷🩷🩷🩷


と😊笑顔でおっしゃってました❣️❣️にこやかなお顔がすごく印象的で忘れられません( ˶´♡`˵ )


きたこがアクティベーションで見たものは 金色にキラキラに煌めく大海原 そしてピンク色のインフィニティでした  懐かしいような安心するようなそんなエネルギーの中でとっても気持ちよかったですラブ



きたこの夢は必要としている方へ その方の守護龍さんをお描きして🐉龍さんからの愛のメッセージを添えてお届けすること✨純粋なパイプとなり巫女であること🙏龍アーティストKitakoさんでお仕事をすること✨✨✨✨✨


いまひとつひとつ自分自身を整えて準備中です😊

龍さんは経験することを🩷授けてくれました✨✨✨


わたしはあなた

あなたはわたし

みんなおなじなのですよ


いつも出てくるピンク色のインフィニティ🩷はきたこにそうメッセージします✨️✨️✨️✨️✨️


いつも見守ってくださってる龍の愛 ありがとうございます✨️🙏ありがとうございます✨️🙏




空ちゃんありがとうございました✨️✨️✨️✨️

これからもっともっとたくさんの方に愛を届けられる方😊チーム空きたこも共にラブ龍と共にラブ


全ての方に金運龍如爆上❣️❣️❣️❣️❣️