おはようございますワンコ🐶です❣️

(ワンコが言いたいだけ指差し)


魂はロックンロールグラサン見た目は天然ラブ

龍アーティストKitakoです❣️❣️❣️


先日 龍遣いはちこさん 主催のアフタヌーンティー会に🐉✨️✨️✨️✨️行って参りました✨✨✨




到着すると ちょうど花嫁のお母様が娘さんのベールを上げる感動の瞬間〜✨️✨️✨️


協会の鐘が鳴り響いて⛪️

わ〜はちこさんのアフタヌーンティーも天使さんから歓迎をうけてる✨🤗✨


とってもとっても幸せな気持ちになりました💞


はちこちゃん  お写真で拝見しているより 何百倍も素敵な方でした✨✨✨


きゃしゃで色白でいらっしゃって大きな目の奥の輝きが✨️本当に綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


リアル龍の魔法使いさん達😊

アマテラスCHIKAちゃんもそうだし🩷龍遣い はちこちゃんもそうだし🩷龍の魔法使い空ちゃんもそう🩷龍族さんのエネルギーが溢れんばかり🩷


みなさんお会いすると✨オーラの輝きが✨️✨️


はんぱねーーーぇ!!


眩しすぎる(*´つ_⊂`)✨️✨️✨️✨️✨️

😊はちこさんのクライアント様もお綺麗でしかも超おもしろいお方🤣公演家の方なのかと思うほどのメリハリトークに心を撃ち抜かれましたラブラブラブ


愛の人には愛の人が自然に集まって来るのですね💕︎




プリンセスマーメイドのキュートなお菓子と香りが踊るお紅茶を 皆さんとゆっくり楽しむ事が出来ましたラブラブラブ


そして沢山の事を学ばせていただきました🙏沢山笑い大爆笑あり笑ううさぎ感動して沢山泣いて泣くうさぎ


夢のような時間の中でKitakoはほんまに幸せでした( ´˘` )ホッコリラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






Kitakoの夢は皆さんの守護龍さんをチャネリングしたメッセージを添えて  その方にお伝えすること😊

それで先に 龍アーティストKitakoと名乗ることにしました🐉🩷🩷🩷🩷🩷🩷


それでSINGOさんのドラゴンクリスタルチャネリングカードを学ぼうと思い✨空さんの門を叩きました🐉✨✨✨✨


いま工藤里美先生の宇宙龍アートを習っています照れ

今週の金曜日には福猫屋のみっちーさんからラメアートで咲という字を習います爆笑


みなさんのエネルギーに触れて  すっと吸収して素直にKitakoらしく  学べることに感謝🙏です


夢に向かって龍さんと共にこんなに早く飛べるなんて〜🩷🩷🩷

出逢った皆さんを豊かで健康で幸せにする😊

夢はもう始まっています〜ラブラブラブラブ



空ちゃんの守護龍さん


みんなの夢が早く叶いますように🙏


龍さんのお力をお借りして😊大好きな魔法使いさん達に愛に行ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


はちこさんアフタヌーンティーありがとうございました✨️✨️✨️✨️またお会いしたいです❣️❣️❣️