おはようございます😊


津市 朝津味 ハッピーサマーフェスタ🌞🌴🌺✨


2日目の参加になります😊

龍と仲良し🩷龍アーティストのKitako🐉です😊

シルバーカードセッションとエネルギーワーク🐉


🐉龍さんの絵の販売 流体文字フトマニ図をお連れしての参加です😊


あ!SINGOさんの大龍ちゃん中龍ちゃん昇龍ちゃん手乗り龍ちゃん2柱 達も😂


キタコのデビューじゃー🩷ついて行くぞー🩷と😂まさかの引率😂(笑)(笑)(笑)



自宅出発前😂籠に入ってルンルンの龍さん達🎶




ワッケンロー😎な大龍ちゃん‼️1回やりたかったらしい(笑)






子供たちに大人気の龍さん達🩷さすがSINGOさんの龍さん✨✨✨✨✨✨


昨日の朝 夢を見たんですね💕︎


虹龍さんがふんわり飛んできてくれて🌈🐉クルクルってまわったら 白龍さんがやってきて🐉仲良く楽しそうにクルクルクルクルされていて😊お迎えに来た夢だったんです︎💕︎


昨日生まれて初めてのマルシェで 初めて虹龍さんの絵をお買い上げいただいた方に 夢のことを伝えたんですね🐉🌈🐉




そしたら  えー 僕の守護龍が白龍なんです‼️

いやー今夢の話を聞いてびっくりしたぁ〜っておっしゃったんですね


きゃー(ノ)゚∀゚(ヾ)


この方が!!虹龍さんを迎えにこられた夢の中の白龍さま•*¨*•.¸♬︎


キタコは自分で見た👀のに自分でびっくりするという😂


虹龍さん 我が子をお嫁に出すような気持ちになり嬉し泣き😭なみだなみだそして感謝🙏


幸せになってね(*˘︶˘*).。.:*♡



額に入れる前の写真しかなかった😂(笑)


セッションもお2人させて頂きました^ᴗ ̫ ᴗ^


龍さんのメッセージに私も涙そしてクライアントさまの ストンと入りました‼️の笑顔☺️


 キタコは純粋で透明な愛のパイプになって龍さんがその方にどうしても伝えたいメッセージを代わりにお伝えするだけ😊


愛の世界に比べるとかだめとか何もないんだよ


空先生の忘れられないメッセージ


ありがとう❣️ございます❣️愛を教えていただいて


今日も朝津味さんは盛り上がますよ‼️

空先生とエネルギーをグルグル回していきます🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


金運龍如爆上‼️

ロックンロール‼️






🐶🐶琥珀ちゃんチャンプくん〜待っててね😊‼️すぐ帰ってくるからね💕︎


では行ってきマース(o・・o)/