こんばんワンコ🐕🐾 自然霊出身のキタコです😊


いま成田山新勝寺のSINGOさんのお店 開運堂さん

            はんだまさみさんの

   ちび龍ちゃん

    マグカップ

が販売されてるんですね💕︎💕︎💕︎💕︎



うちはその前のネット通販各色20個限定販売のときに😊🐉  ∑(°∀°)コレハァ!!後々に なんだかとても🤣大切になってくるお品物やぁ〜❣️と🌎ラッキーなことにマグカップ購入することができたんですよ😊🐉🐉🐉🐉🐉




カップは 厚みもあってとても使いやすいんです😊なんと言うてもちび龍ちゃんが愛らしいんです🩷


こちらのカップ  わたしとパパさんの波動の感覚で伝えますと😊エネルギーがめっちゃ篭ってる🩷しっかりと飲み物にエネルギーがのってる‼️


わーい🤗ありがたし🙌


それでですね💕︎我が家では 1度マグカップの方にお水を入れてから  色んなことに使うようにパパさんが率先してしてくれたんです✨️


まずお仏壇や龍の置物さんへのお水✨




そして 2匹の愛犬の飲水にも 1度マグカップに入れて置いておいてから🩷🩷🩷🩷





お米を炊く時やお料理作る時にも😊


お顔洗う時や歯を洗う時も✨️


もちろんお水飲む時もコーヒーを飲む時も🩷

美味しく波動水を頂いています🐉🐉🐉🐉🐉🐉




観葉植物さん達にもちび龍ちゃんのお水を🩷



🪴🪴🪴みんなとっても元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ワンコ達もすこぶる調子が良くて🐕🐾毛並みもツヤツヤになってきました😊

そして前よりとても穏やかになりました🐶🐶


キタコもですね今日歯医者さんの定期検診だったのですが😊 すごく歯が綺麗で数値が良くなってます🩷何かされましたか?😍って聞かれました✨


お口の中の波動から変わるんですね💕︎💕︎💕︎



いつも草木が沢山な歯医者さん⬆️です✨️✨️


マグカップ 8個(龍さんの数字🐉)購入したキタコん家🏠子供達が来た時に持たせてあげたいし😊友達のお誕生日に渡してあげたいし🎂


日本のあちこち🇯🇵に光の柱が立つのが✨️ほんとに嬉しいですね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎




波動を感じながら生きる時代になったのですね(* 'ᵕ' )☆これから益々エネルギー交流の世界に💕︎


自分の波動に責任を(* 'ᵕ' )☆ですね(笑)


今日ははんだまさみさんのマグカップの我が家の生かし方でした🩷ありがとうございました🩷




愛からうまれたものは

愛をつたえていく

愛をひびかせ

愛をのみほし

また愛がうまれるのだよ




金運龍如爆上😊🐉🐉🐉🐉