こんばんワンコ🐕🐾でございます😊


天然龍の子  キタコです😊🩷🩷🩷🩷

みなさん今日も地球を楽しんで歩きましたか🌎



イケメン龍雲さん


ワンコ達のお散歩の時に😊


空に光のオタマジャクシがものすごく沢山  ふわふわとオタマジャクシの動きで  飛んでるのを見ます😊なんちゃら現象とかも言われてるのかもしれませんが😂よく行くお花屋さんにも飛んでいて✨


気の素敵な所が好きで喜んで飛んでるんだなぁってキタコは思うんですね💕︎💕︎💕︎


オタマジャクシさんは残念ながら写真では撮れないんですね😂


なのでこちら⬇️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️




光のつぶつぶさんが✨ちょっとずつ集まってリードにくっついてました✨✨


ちょっと前も  娘が写真を撮ってくれたんですが

わたしの背中にやっぱり白いつぶつぶ精霊さんが集まってきてくれて✨️✨️✨️✨️



目に見える私たちと目に見えない精霊さん達と✨いつも一緒にお散歩しているんですね💕︎


精霊さん達も写真に写っちゃってますけどね😂w




見えるとか見えないとかキタコにはあんまり変わりないんです😊


わたしが全てで

全てがわたしだから


見せてくれたらありがとうだし🩷

見えなくてもありがとうだし🩷


皆さんにもありがとうで🩷

わたしにもありがとう🩷


今日はいつも一緒の自然のエネルギーさんのご紹介でした


ありがとうございました😊




遠くにあるのではない

ここにおりたたまれている

全てがここに

もうあるのだ

未来も過去も全ての次元も