こんにちは😊


天然龍の子キタコです🐉🩷🩷🩷


6月23日に アマテラスCHIKAちゃんの🐉

龍さんからメッセージを受け取ろうお話会🐉


皆さんと共に参加させて頂きました😊



先日 伊勢神宮⛩参拝のツアーでお会いしたばかりのCHIKAちゃん🩷🩷🩷🩷


今日もキラキラ✨可愛いです🙏


1時間惜しみなく愛溢れるお時間🙏🩷


皆さんと一緒に踊ったドラゴンダンス🐉はのりのり( '³')~♪楽しかった(≧∇≦)‼️

ドラゴンダンスは エネルギー爆上げダンス🤣富士山  FUJIYAMA🎶🩷の所めっちゃ好きです😂




うちの大龍ちゃん中龍ちゃん昇龍ちゃん手乗り龍ちゃん達もZoomに参加😂😂😂😂😂😂

みんなCHIKAちゃんに会いたい🐉との事🩷


葉っぱはお金🌿の有難いお話も直接お聞きできて😊


CHIKAちゃんの誘導瞑想で 龍さんと繋がって行きます✨✨✨✨




みなさん も私もそれぞれしっかりと龍さんからの温かいメッセージを受け取りました☺️


うちの龍さん今(こん)さん🩷

前はララさんだだたんだけどララさんにわたしが乗ったので人が乗り  ララから今に😂改名されました


きたこは 自分の力を見くびりすぎじゃ〜😂

もっとパワフルなのたよ〜🎶と🐉🩷


そっか😊そうだよね  今ちゃんも居てくれるんやもんねキタコの愛はパワフルなのだね‼️




ありがとう❣️❣️❣️❣️

アマテラスCHIKAちゃん❤️

ありがとう❣️❣️❣️❣️

龍さん〜🐉


目を閉じるといつもピンクいろのエネルギーが注がれるキタコ🎀💕💓💗

そして左の指からもいつもピンク色の魔法がこぼれています🎀💕💓💗


宇宙の愛を受け取って地球に愛を染み込ませながらパワフルに1歩1歩進みます😊自分らしく天然でもポンコツでもいいやーん(」´ᗜ`)」www


みなさんも アマテラスCHIKAちゃんのお話会🐉是非参加してみてね💕︎💕︎💕︎

言わば 宇宙とのお話会〜金運体質になるお話会〜愛しかないお話会なのです〜🎶


金運龍如爆上‼️🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


愛してます(*´³`*) ㄘゅ💕

ありがとうございました😊



伊勢神宮⛩の帰りに電車の中で頼んじゃって😂快く書いて下ったサインです🙏ありがとうございました🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷