あけましておめでとうございます😊


今日は太陽の元旦  夏至ですね💕︎💕︎💕︎

陽のエネルギーさんが最高潮 クルクルクルクル旋回されています(♥Ü♥)↑↑✨️✨️✨️


うちの琥珀龍(笑)紀州犬琥珀ちゃんも よくわかっていらっしゃって🐕


初詣に連れてって下さいました⛩



おかあしゃん  太陽元旦は 初詣でしゅよ🩷



お賽銭忘れました😂😂😂😂😂


ポンコツなキタコです😂😂😂😂😂


手水舎の龍🐉さん〜❣️🤗わーい❣️止めてあったお水が出て降りました🙌😆前に来た時はお水がなくてしょんぼりしておりました  今日はとっても嬉しそうでキタコもめっちゃ嬉しいです♥️


神社さんのお水のこと伝えておいて上げるね‼️と言ってくださった女性の方が伝えて下さったんだ〜😊なんという愛の循環♥️♥️♥️♥️♥️♥️




さてさて  キタコ家族は毎日自分祝詞を響かせています😊✨️✨️✨️


大好きな大好きな開華の大ちゃん先生からのシェアとなります👍


太陽元旦の今日から  あなた様も自分を尊ぶということを😊意識されてはどうでしようか


自分を尊ぶ??そうですどんなに怒りがある時でも神棚を壊したりお仏壇にものを投げたりしないように  どんな時も自分に向かってそのようなことをしないこと⛩自分の中に自分神様の神社をもち参拝してください😊ね〜❣️❣️❣️❣️❣️


楽しそうでしょ〜❣️❣️❣️❣️❣️


✨️✨️✨️✨️✨️自分祝詞✨✨✨✨✨✨


今日も世界の安寧(あんねい)の為に

世界のために  私は天の意思の下で働きます


私は〇〇〇〇を生きます

私は〇〇〇〇を生かします

私が私を大切にします


〇〇〇〇を生かし〇〇〇〇が喜び

周りが喜ぶ形で存在し

周りにその喜びが広がりますように

私は最高の自分を発揮します


ありがとうございます


今日も地球の全ての人々が

素晴らしい素敵な一日を

過ごすことができますように🙏




子供さんには全部ひらがなにして😊一緒に響かせていかれると命がキラキラするのがわかります💕︎


あなたはもともと素晴らしいのです✨

そのままで素晴らしいのです✨✨


あなたはわたし

わたしはあなた

みんなおなじなのですから😊