沢山の光の写真✨パワースポットを巡って龍さんとも沢山会えました✨感じるけど見えなかったパパさんも龍さんを視ることができて大感激で👀✨エネルギーワークのおかげで色んなセンサーがより繊細に働きます❣️




内宮さんでのエネルギーワークはさらに高い高いところまでワープして  ふわふわと心地よいエネルギーに包まれました🐉✨✨✨✨


ゆっくり自分に戻ってからも 高いところのままで おはらい町を歩いていても賑わっているのに静かでしーんとしている感覚🤫


歩みを進めているとだんだん賑やかさが入ってきて😹😂元にゆっくりもどります‼️


おかげ横丁のめっちゃ美味しい横丁そばをいただいて🍜♥️五十鈴川カフェで🍰☕️ゆっくりお話ししました😊それまでもずっとしゃべってすっとしゃべって😹😂www


色んな経験と言葉のエネルギーのギフトを沢山いただいて 楽しい1日になりました😊♥️♥️♥️


かっこよくて 1本スジがしゅっと通っていて✨スレンダーで可愛いアマテラスCHIKAさん😊🙏本当にありがとうございました😊🙏