簡単🩷楽🩷楽しい🩷


魔法のワークのコーナー🩷🩷🩷🩷🩷

おめでとうございます🎉www


私は肉眼で左手しか確認したことがないんですけどね( *´艸`)どの人の指からも手のひらからも  ピンク色の愛のエネルギーが絶え間なく出てるんですね🤗💕︎両手共にだそうです🐉


このピンク色のぽわんぽわんと♾無限に出てくるエネルギーで無くなることはないんですよ🎀💕💓💗


今日はそのぽわんぽわんを大切な方へダイレクトに入れ込む松果体愛いっぱいワーク🩷🤗🩷です


🐉用意するもの✨✨✨✨✨✨


①自分


②お相手


③いやーん(/ω\*)なんか人を元気付けられる私って愛の魔法使いやーん🩷という気持ちwww


🐉やり方✨✨✨✨✨✨


①右手の平をお相手の首の後ろ側後頭部の下に優しく包むようにあてる


②左手の平をお相手のおでこちゃん🩷眉間を中心にあてる


③愛のエネルギーを送るねって声をかける


④うけとるねありがとうって返事する


⑤1分間そのまま〜手と手で挟むだけ😊松果体にダイレクトに愛が届きます(*^^*)何かしらの体感があれば気のせいじゃないので伝えてみてね💕︎よく分からなくてもぽわんぽわんは 伝わっていますから大丈夫ですよ🩷毎日すると松果体が活性化して何か起こりそうな予感ですね    キャ───(*ノдノ)───ァ


お時間も手をあてる場所も大体でなんとなくで大丈夫です〜縛りはないで〜す😹😂


そしてもし事故などでお手手を失われた方が見えましたら 手を頭で思い浮かべていただいて同じようにワークをして頂けると  手からのピンク色のエネルギーは時空を超えて流れて来ますので大切な方を癒して差し上げてくださいね😊🩷🩷🩷🩷


世界一ゆるいワーク🐉お互いにやりあったりしてもこれまたエネルギー循環がグルングルン起きて🌀エアコンのお部屋でもあつ〜なって汗かきそうですね😹😂www



大切なことは簡単🩷なのだそうです

そして誰にでもできるそうです😊💕︎


今回は初めてのワークの回でした〜🙌伝わるかなぁ😹😂


他にも 龍神水作れるワーク🐉🩷

家丸ごと龍さんプロテクトワーク🐉🩷

など😹😂なんか色々あると言うてますので🐉🩷


良かったら御付き合いくださいね🩷


金運龍如爆上✨

わたしポンコツであれ✨

みなさま幸せであれ✨



遊びに来てくれてありがとうございます😊‼️


お写真は前飛んでいたピンクの龍さんです🩷


それではまた(o・・o)/~