宝くじ売り場に行っといでって😹😂龍さんにささやかれた私は これは……高額当選‼️‼️‼️www


と強欲丸出しでね行ったんよね😹😂私と主人の欲は自分達も幸せにして周りの人にも渡して神社さんにもお渡しして3億円を綺麗に流して✨また愛のエネルギーに変えることです❣️❣️❣️


まあ毎日の楽しかったこと😹😂

楽しかったこと😹😂


今までお世話になった方にお返しができる嬉しさとワンコ達に大好きなおやつを買ってあげられる嬉しさと😹😂www


でね当選発表当時です😊


番号を見始めた時にですね  そういえば 龍さんは行っといで だけ伝えてくれて 当たるからとかどうなるからとか言うてなかった……www


とねここで気がつくんですね😹😂


結果はあらまあ🩷3000円も当選してる〜🤗わ〜い宝くじ売り場のお姉さんにお菓子でも買って報告に行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧約束だから〜



盛り上がるだけ盛りがって楽しかった我が家😹😂

ちょっと残念だけど(強欲www)なんか清々しい〜風が心を通ります


龍さんとね話してみたんね💕︎


そしたらね龍さんが  (田村愛ちゃんの竜ちゃん風に話しましたwww)


🐉楽しかったじゃろ〜毎日毎日ワクワクしたじゃろ〜🩷


当たってると自分を信じる(☆_☆)♡その気持ちその感覚を覚えておくのじゃ🤣🩷


自分の信じる毎日毎分毎秒が自分の信じる未来への道標だと決めるのじゃよ😊


しかしな高額当選はしたじゃろ😊


3300円という尊いお金で人生を変えるのじゃよ〜


3億円では人生が変わって


3300円では人生が変わらない🤣って思ってるのは ワシからみたらちとおかしいのぉ〜🐉


愛で受け取り愛で循環させる❤️何も変わらんじゃろ🐉(*´艸`*)


さて どうやって3300円を活かすかの〜キタコがワクワクすることに使うといいのぉ(っ ॑꒳ ॑c)そこからまた人生がかわるのじゃよ😊🩷


ということでした🌈㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️



わたしにはパワーがある💪✨ことを再確認できたんよね🩷


本当についてる人は稼ぐ力があるから宝くじは当たらなくていいって斎藤一人さんもおっしゃってたなぁ〜🤗🩷🩷🩷


宝くじの1枚1枚とっても可愛くて素敵な絵が描いてあります😍その絵を見てるだけでも幸せになりました😍今回も大切なこと教えてくれてありがとう‼️


購入したお金で道を作ってもらえたり世の中の役に立つお金は愛のエネルギー🩷🩷🩷


チーム宇宙🚀🌏°.✧⚡︎

ポンコツであれわたし🩷

幸せであれ皆様🩷

龍と共に🩷