過去世のお姉ちゃん😊

龍の魔法使い 空(くう)ねぇちゃんのシルバーカード講座今月は??かな??(笑)あと1組😊

無料Zoom説明会だよぉ♡


うちも小さい時魔法使いや〜思って生きてたなぁ🤔と身に覚えのあるあなた🩷そうあなたよ🩷


わたしに言うてるん?😹😂と思ったあなたですよぉ!魔法使いなんですよね〜( *´艸`)ふふふ

SINGOさんの仲間の方達は本当に愛がいっぱいでどの方も素晴らしい龍の魔法使いさん達です❣️


あなたが魂の約束をされた方に巡り逢います😊


あなたの中にある心の声はとても小さくて聞き取りにくいのです😊🩷


静かに落ち着いて好きな香りをかいでゆっくり空気を感じる時に わたしも わたしをなんとかしてあげたいなぁ😊幸せにしてあげたいなぁ😊龍の魔法使いかも〜🦆


とね小さい声が聞こえてきたら💕︎


あなたの鍵を持ってる魔法使いさんに愛にいって見てくださいね コンコン🚪勇気出して来ましたよろしくお願いいたします🙏🩷🩷🩷🩷


ドアを開けるとそこは本当のあなたが立って居るのでした🐉🌈㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️


おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉

あなたがあなたにあえて宇宙も喜んでいますよ😊もちろん私も嬉しいです❣️❣️❣️❣️