赤星カメラマンより

今週の「GORO表紙」(別に定期で投稿しているわけではありませんが)

のモデルさんは、1983年の北原佐和子さん。

1979年から表紙担当になり、

丸7年撮影現場に立ち会わせていただいた女優さん&アイドルは70人強。

縁あって何度も出会ったり、グラビア撮影でのお付き合いをさせて

いただいた女子もいましたが、“一期一会”の方も。

なにしろ表紙撮影で、ご本人とコンタクトが持てるのはせいぜい15分。

ほとんど挨拶だけの関係でした。佐和子さんとは、

たぶんその一瞬以外接点はなかったと思いますが、

元『スコラ』(現スクロール)&火曜日のG街ママの貴子さんつながりで、

ごく最近、FBで友達承認いただきました。女優、レポーター

としてテレビのお仕事をなさる傍ら、介護福祉士の資格を取られ、

その方面でも素敵な活躍をされています。

ぼくにとってはアイドルユニット「パンジー」時代が印象的なのですが、

もしも機会があれば(30年ぶりに)ぜひ“生ご挨拶”してみたいものです(^_^;)



赤星さま、その節はありがとうございました。

貴子ママ共に、ご一緒出来ます事楽しみにしております