品川総合福祉センター【ボランティアの集い】にて朗読会



大盛況でした。ありがとうございます!
 
プレシャススタッフ山下さんが、

「ボランティア活動しています皆様、生き生きして素敵です!」と

FBでコメントしておりましたが、本当に!

皆さんキラキラしていらっしゃいました♪


真剣に聞いて下さっています。


終了後はのメッセージには「自分にも思いあたるふしがありました」

「すがすがしい気持ちになりました」思い思いのひと時を

過ごしていただけたようです。


品川区にあります【パン工房 プチレーブ】のパンです!

品川福祉センターが経営していますパン屋さんです。

今日のイベント用に、食べやすいサイズに全て焼いています!

なんて素敵な心遣いなのでしょう。

プチレーブの皆様ありがとございました


ケーブルテレビの取材を受けました。

今回のイベントスタッフです!

お疲れ様でした(^O^)/皆様の優しさ温かさに感謝です!

ありがとうございました