明日は板場区立中根橋小学校2年生にて朗読会です♪

大雪直後の月曜日です!車混むかな……

渋滞みこして、早めに家を出ます!

雪掻きも済んでいますし、気持ち楽かな(^O^)



昨年練馬区立関町北小学校にて、3年生以上と、道徳授業地区公開講座で

保護者の方に聞いて頂きました。その際に、お手伝い下さった

お母さん方が参加し朗読をします。

終了後は中根橋小のPTAの方、校長先生と給食ご一緒させて頂きます。

朗読を聞いている時、自分の心と向きあてっている時の生徒の様子を

朗読会に関わりました皆が共有する事で、私たち大人が多くの事を学びます!


雪掻きし綺麗になりましたでしょう~

明日、気持ちよく朗読会して参ります♪