3月13日埼玉県日高市立高萩北小学校6年生の朗読会打ち合わせ。

生涯学習で取り上げて頂きます♪

少々早く到着。雨の予定が、イヤイヤいいお天気です!

ですが、家を出てから30分ほどで財布忘れに気付きました……

とほほ、早く到着してもコーヒーも飲めない…

で、撮影会とさせて頂きました!




高萩北小学校の皆さん、すれ違う時大きな声で

「こんにちは」と!ハツラツとして元気でした~




財布を忘れた私はしっかりご馳走になりました(*´∀`*)

東松山銘菓【冨久屋】社長さんに♪

デザートまで頂きました~

★桜もんぶらん★ モンブランは相当好きです!


栗がまるごと入っています(・∀・)




中身はこのように!