北原佐和子オフィシャルブログ「Merci beaucoup」Powered by Ameba-130925_0948~01.jpg
参った…実は昨日撮影行く前に火傷したのです・・・

電子ジャーの蒸気吹き出しの所に手が触れて…

熱かったです(;_;)

即冷やして保冷剤張り付けたり…

取り敢えず火傷処置の軟膏とバンドエイドで撮影へ


スタッフに、これは医者に行った方がいいと驚かれ(゚Ω゚;)


今焦って行ってきました♪


先生驚いていたのかしら・・・直後に冷やした?


よ聞かれたぞ・・・ちゃんと処置しないと!的な・・・むむむ・・・


倒れそうでしたので、横になって処置していただきました(/ω\)


ここの所、うかつな私が存在する、気がします!


いかん・・・いかん・・・


暑さが少々収まり、なのか・・・何となく、緩んでいる自分?かな・・・


皆さんも、お気をつけてお仕事等お励み下さいなドキドキ